大事なことを忘れてました!

5月13日、キィニャンの誕生日でございました

13歳になりました。

もうおばあちゃん・・・ですね。

あっという間に私らの年を越してしまった・・・悲しいなー。


来て間もない頃。

ちみっこーいかわいい

まだこの頃は、お腹。ぽっちゃりじゃなかったんだなー

1_20120515202425.jpg


ちっちゃくて、私の腰の上でくつろいだりしてたんだよなー。

今は無理絶対に無理だから

5.jpg


一度だけ、近くの海岸に行ったのよねー。

へっぴり腰でお散歩です。

9.jpg



結局怖くて、パパの脚にしがみついちゃったのよねー。

8.jpg



元気にジャーンプ

10.jpg


昔からママが大好きでねー

6.jpg


そしてなんでかねじれて寝てました。

内臓どうなってんの

2.jpg


当時、一緒に住んでたモルモットのアロー君

種を超えて仲良しさんでしたよ。

3.jpg


こーんな変顔で遊ばれたりもしたねー。

通称「化けにゃんこー」

4.jpg


ちょっとおすましさん。

んー、キィニャンはかわゆいねー、きれだねー (親ばかですいませんねー)

7.jpg


8歳にして他猫と同居することに。

これはコニャタンですねー。

まるで親みたい

080526_1147~0001


最近はもっぱら寝ることが多くなりました。

こんな幸せそうな顔を見ると癒されます

SN3V0031.jpg

もっともっと長生きしてねー。



そして明日は、コニャが来て4年になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キィニャン可愛いですね~ww
すごいな~。13年前の写真って
ビックリです。大きくなったし、月日が経つのは早いですね~ww

ほんとかわいね!
ママ大好きなキィちゃん砂浜を
すたこらさっさっさ・・・と歩いてる~♡

ピンクの鈴がベロにみえました~ww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード