スポンサーサイト


1年経ちました

コニャが居なくなって、ちょうど一年が経ちました。

ちょうど1年前の今の時間、まだかろうじて生きていました。

弱弱しいながら、まだ息をしていました。

あと3時間の命だったんですよね・・・。

1年経っても、悲しみはあの時と変わらないままです。

コニャが生き返ってくれるなら、腕を切り落としてもいい。

もう一度コニャの元気な姿・鳴き声を聞きたい。

今日は金鶏菊をたくさん飾ってあげました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう1年経つんですね。
思い出したら辛いですね。
でもきっと虹の橋の向こうで
カレンさん達の事を見守ってくれて
いますよ。

ほんと、一年って、はやいですね。
何年経っても忘れることはできないですが
きっと、元気で楽しく遊びながら
カレンさんたちをみてくれていることでしょう。
丁度、お花もたくさん咲いてよかったね!

1年って・・・

不思議な感覚だよね
忘れたわけじゃないけど
遠くに行ってしまった感がひとしお。
でもまだ近くにふといるようなw
落ち込んでるときとかに浮かんでくるw
ふと名前呼んでみたりね^^
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
