スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃ちに行きました

って言っても、私じゃなくダンナですがね。

何を打ちに行ったかというと「皿」です。

クレー射撃です。

間違っても殺生なんかしませんからね。

お金もないのに、なんで撃ちになんて行ったかというと、まもなく免許の更新で、撃ちに行った実績がないと

「撃たないなら要らないよね。こんな危ないもの使わないなら没収」となってしまうんです。

だからわざわざ行って来たんです。

射撃場ってなかなかないから、車で1時間ほどかけて行くんです。

もうちょっと近いところもあるんだけど、施設がよくないってこと遠くまで行きます。

山の谷間に射撃場です。

真ん中あたりの山肌が見えてるのは、弾が当たって削れてるからなんですよ。

SN3V0095.jpg

ほぼ3年ぶりの命中率は約半分。

そんなもんですよ。

TVで見るように、そう簡単には当たりゃしないんですから。

SN3V0097.jpg

私は銃の免許を持ってないから、弾にも、もちろん銃に触れることすら出来ません。

やっちゃったらダメーです。

法律違反になっちゃいます。


ちょっとドライブ気分で遠出できたし、私は何年ぶりかの射撃見学で楽しめました。

でもせっかくの休みだけど、体休めれなかった。

家でゴロゴロで体を休めるのと、どっかへ出かけて気分転換とどっちがいいんだろう

どっちもできることなんて無理よねー。

わがままだよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん、そんな趣味があったんですね。
これって当てるの大変ですよねww

休める時に休んでくださいね~。

わお!カレンさんの旦那さん射撃の資格持ってるのね~!すごいな~!カッコイーな~!私は絶対いっこも当たらないと思う~!見えないしあはは!う~ん確かに気分転換も必要だけどカレンさんの場合は疲れすぎてるから家でゴロゴロ体休めないとね~!

へぇ~カッコいいですね~w

撃った時ってかなりの衝撃があるのでは?
カレンさん、ほんと、無理しないでね。

旦那さん~
1枚残さずに撃ち落せた?

>沙織さん

本当は趣味のはずが、金銭的に逼迫してる我が家だから、なかなか撃ちにいけなくて、免許を剥奪されないようにしてるだけの射撃になってしまいました。
かわいそうなんだけどね。
またいつかちゃんと出来るようになればいいんだけどねー。

>ままりん!

かっこいいですかー?
女性ってこういう攻撃的なもの嫌う人が多いから、ここに書くのも正直躊躇したんですよ。
「野蛮だわ」って思う人もいるかなーって。

当たる以前に、撃った時の反動で、後ろに飛ばされちゃうよ!
私は海外で撃ったことあるけど、かなりの衝撃だよwww
でも好きなんだよね、私もこういう系がね。

>こ猫ちゃん

撃った時の衝撃は、かなりのものです。
体勢をちゃんとしてないと、右肩や頬にあざが出来ます。
女性だったら体重軽いから、後ろに飛ばされちゃうかもね。

>うっちん茶

あはは・・・1枚残さずに打ち落とせたら、オリンピック行けるってばさ!
約半分の命中率。
3年振りということを考えたら、そこそこ当たってるんじゃないかと思うよ。
ダンナと射撃場の人との会話を聞いてると、射撃も奥が深いんだなーって思うよ。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。