ちょっとお休みします

声が出なくて、まるでグーグーガンモのようです。

微熱もあり。

胸というか肺というか、そんな辺りが痛いような。

体の節々もじんわり痛いです。

頑張って仕事には行っていますが、正直しんどいです。

ということで、体調が回復するまで、ブログお休みします。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンさんは
がんばり屋さんだからね^^

風邪、こじらせるとコワイから
ゆっくりお休みして、お元気なお顔見せて
下さいね。

  お大事になさってね<(_ _*)>

わ~!カレンさん大丈夫?無理しちゃだめよ~!胸か肺が痛いなんて気管支炎か肺炎になっちゃってるかも~!
ちゃんと病院へ行って~~!寝てられないなら病院へ行ってね~!心配だよ~!
ママリン胸あたりが痛いの我慢して仕事していて半年咳が止まらなくなっちゃったことが
あるんだよ~!しゃべろうとすると咳が出て病院の咳止めも効かなくて・・・しんどかった~!
とにかくでいればお仕事休んで丸1日寝ていて欲しい~!
無理しちゃだめよ!お大事にね!

その辺りが痛いって事は、気管支炎になっていませんか?
咳が止まらないなら、病院に行った方が良いですよ。
気管支炎になっていると、市販の薬では咳は止まりませんから…。
私はそれをこじらせて入院しました(^_^;)
レントゲン撮ったら肺に影があって、肺炎のちょっと手前まで
行ってたみたいです…。
カレンさんも無理しないでくださいね。入院したら皆勤手当も何も
なくなってしまいますからね~。

ゆっくり休んで早く治してくださいね~
決して無理なさらないでくださいね!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード