スポンサーサイト


木曜日に来るぞ!

檻の中の黒猫黒ちゃんのことで動きがありました。

今日ばあちゃんに「1週間でいいから貸してくれませんかとお願いしたら、

「んー、付いていくかなーと返事。

いえいえ、「んじゃ、1週間お世話になります」って、自分から車に乗るなんてことはないでしょうよ。

人間じゃないんだから。

「いえ、逃げて居なくなっても困るから、カゴ(キャリーって言っても意味通じなさそうだったから)をもってきて入れて連れて帰りますから」と言うと、

「そうかなー。ならええかな」というような答えが返ってきました

やったーついにやりましたー

黒ちゃんに出会って約2ヶ月、やっと実を結びました。

本当はもっと早くに助けたかったんだけどね。

黒ちゃん、お待たせしました。

さて、預かったらまず病院へ直行です。

健康診断してもらって、無理を言ってゲージを借りることにしました。

どうしても買ったほうがいいなら、それから考えたらいいかなーって。

一応ホームセンターで良さそうなのを見つけたしね。

さて、あとはどのようにばあちゃんを説得するかです。

どうすっべかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勢いだね!

さすがカレン!!

さて、どうすっぺかな~?
とりあえず、仮病説で治療が長引くとごまかす?
嘘も方便で・・・心痛むけど。
でもあのやせっぷりは少なからず何かあるかもね。

でも良かった~ほんとに良かった。
クロネコもカレンももうひとがんばりだね。

ヽ(^o^)丿
やったね!

黒ちゃん、病院へ
連れて行けると、後は大丈夫!
カレンさんが、その分大変だけど・・・
何と言っても、その檻から出た事なさそうだから、気をつけてね。

痩せ方見ても、問題ありそうだものね!
おばあちゃんも、内心ホッ!とかもよ。

とうとう、この日がやってきたね!
キャリーに入ってくれますように
願うばかりです。
 

とにかく保護出来そうで良かったです。
おばあさんが約束を忘れていませんように…。
とにかく病気が気になりますね。
何もないって事はないでしょうから、軽い病気で済んでいる事を祈ります。

>うっちん茶

病気、何事もないことを祈ってるんだけどねー。
でも何があっても守って見せますよ。
ついに明日やってくる!
そう考えただけでもワクワクです。
その前に昼間の仕事をちゃんとやらないと!とか考えちゃったりしてね。
だって仕事あること忘れてたしwww
明日は黒ちゃんデーです!

>こ猫ちゃん

数年前までは、檻の外で飼われてたらしいんだけど、人を噛むからって入れられたみたいなの。
そりゃそうでしょ、食べ物充分与えられてないから、色んなことから噛んだりしたんじゃないの?って思うよ。
現に私が毎日御飯をあげるようになってから、ばあちゃんはそのことを知らないんだけど、「この子、最近噛まんようになったんじゃー」って。
やっぱお腹がすいてたからじゃん!ってね。
大変かもしれないけど、今は楽しみのほうが大きいです。

>沙織さん

やっぱ病気ありそうかな?
なければいいんだけど(そりゃそうだ)
おおきな病気じゃないことを祈るばかりです。

でもやっとだよ、やっと。
長かったーって、2ヶ月なんだけどね。
心配して気に病んで、毎日ご飯をあげに行ってって大変だった。
でも見捨てることができなかったんだ。
明日は隔離した部屋で、一緒に寝ようと思ってます。
どんな性格の子なんだろうね。

カレンさん頑張ったね~!おめでとう~!通院も必要だし治療費もかなりかかるって言えばばーちゃんもじゃこのままもらってくれってことになると思うよ~!クロ猫ちゃんのための嘘なら神様も応援してくれると思う!頑張ってね~!報告楽しみにしてま~す!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
