大変なことになってます

もう4日ほど前になるかな。

お風呂に入ろうと服を脱ぐと、右足のカカトの内側が、手のひらより少し小さいくらいの内出血

それも結構しっかりと血がにじんでる様子。

大して痛みはないし、どこかに打ったとかっていう記憶もなし。

翌日には範囲が広がってて、足首あたりにも内出血。

そのまた翌日は、かかとの外側にまで広がって、内出血してるところを触るとにぶい痛み。

広がりながらも、かかと内側の出血は薄らいではきてるけど、なんだか気持ち悪いよね。

このひどさを見てもらいたいけど、エグいので止めました。

もうちょっとだけ様子を見ようと思ってます。

どうしたんだ、私の体・・・ちと不安。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるある

昔、太ももに記憶のない大アザが!!
自然と消えていきました。
確かに気味悪くておどろいたよ。

未だになんだったのかわからないけど
様子見てたら黄色くなって消えてた。

なんでもなかった~となると思う^^

黒ちゃんの移動の時、
かなり、いそいで帰ってきたでしょ。
そんな時、どこかにぶつけたのかな?

その時は、気づかないけど・・・と
言うとってあるものね。

だんだん、薄くなってくると思うけど
日にち、かかりそう~^^

広がって来ていると感じるその感覚…
もしかしたら、抜けて行く所かも知れません。
記憶にないかも知れませんが、カカトかカカトの上とかを強くぶつけたのかも知れません。
そうなると、その内出血が下にさがって行くんです。広がったように見えるのは下がって抜けて行く時に起こる傾向です。
ただ違う何かかも知れませんから、酷くなるようなら、病院に行ってくださいね。お大事にしてください。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード