どうした?

仕事が終わって家に帰り、ダンナと私が揃ったら、まずは黒ちゃんのトイレ掃除が日課になりました。

今日も夜の10時ごろから掃除に2階に上がったら、黒ちゃん大量のカポッ。

そして何気に元気がない。

缶詰の夕飯を上げてもあまり興味なし。

黒ちゃんがカリカリを平らげたのは、私が14時に出かける前のこと。

それなのにほとんど消化されず、ほんのり形が残った状態でのカポッ。

ダンナがかなり心配しています。

器の中には胃液まで吐いていました。

どうしちゃったの黒ちゃん

そんな黒ちゃんを心配&いつカプッがくるか分からないから警戒しつつ、ケージの中を掃除。

さっきやっとカリカリと缶詰を食べました。

でもちょっと心配。

様子を見ながら、場合によっては病院ですね。

明日起きたら、いつのも黒ちゃんに戻ってるといいんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風が来たり、環境の変化で体調を崩してしまいましたかね?
去勢手術でも疲れただろうし…。
チッコはちゃんと出ていますか?尿石症だと
具合悪くなって吐いたりしますから、良く見てあげてくださいね。

うちのくろちゃんも喘息出たり食欲が無かったのですが、最近復活しました(^^;
犬や猫は食欲が無いときはお肉とかを食べさせると良いよと人間のお医者さんから言われたので、お刺身食べさせたら見事復活w
最近、とってもグルメになりましたよ・・(汗
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード