スポンサーサイト


結局動いちゃう私

みなさまから「ゆっくり休んで」と言われながら、

またそうしないとダメなのは分かってるけど、

動かないと気がすまないたちの私。

昨日はまだ明るいうちに家に帰り、家に入ることなくすぐに草抜き約1時間。

今日は昼の仕事がお休みだったので、9時ごろまで寝て、

それから洗濯を2回して、暑くなってきたのでコタツ布団を干したり、

冬物の服を洗濯したり、掃除をしたり 、結局バタバタとしてしまいました。

気になるとじっとしてられないの。

性分ですね・・・

結局また疲れちゃって(当然だ)ベッドに横になったんだけど、

ウトウトしてたら出かける時間

夕方のバイトに行かないと

なんとか声はでるようになりました。

まだ咳と頭痛がありますが、少しづつ治ってきてる感じです。

そして夜、家に帰ったら、玄関に嬉しいお出迎えがありました。

100504_2044~0001 

分かるかなー

ヤモリさんです

ヤモリは「家を守る=ヤモリ」って言われてるんですよね。

なんかうちにもいいことあるのかなみたいな期待で、少しワクワク。

ついでに家に寄ってくる虫も食べてくれるし一石二鳥


さて、明日は昼の仕事だけで、明後日は昼・夕どっちも休み。

実家の店番があるけど、場合によってはお休みもらってゆっくりしたいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですので体が余計変調をきたしているのかもしれませんね。
お大事にして下さい。

ヤモリは田舎で何度も見ていましたが、やはり大阪に来てからは見てないです。
小さい頃はイモリとヤモリの区別がつかなかった私ですが・・・^^;
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
