そういえば手毬出来上がってたんです

怪我をする前に手毬が出来上がっていたんでした。

そんなこと忘れるくらい大変な2週間でした。

作品はこれ

SN3V0106.jpg

ん・・・前の「夜桜」のほうが好きだな・・・。

まぁ普通の作品ですね。


気付いたら、右手の親指が使えるようになるまで、手毬が出来ないんですよね。

ある程度までは治ってはきてますが、それからがなかなか治らない。

まだ腫れてるし、指の色変だし・・・。

このまま治らなかったら辛いなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード