スポンサーサイト


御礼申し上げます

黒ちゃんの保護に関して、色々な方から援助を頂きました。

この場をお借りして、御礼申し上げます。


沙織さん。

ニャンズ用に(主に黒ちゃん用にだけど)カリカリとパウチありがとうございました。

黒ちゃん、美味しそうに食べ過ぎております

特にパウチは大好物のようで、昨夜、残りのパウチをクリップで留め、手の届かないケージの上に置いたつもりが、

朝見てみたらケージの中に

クリップを外し、袋の一部を噛んで(少し食べちゃってるかも・・・)中身を食べておりました。

そこまで好きなようです。

それと去勢手術費の援助、ありがとうございました。


ママリンさん。

去勢手術費の援助、ありがとうございました。

正直とても助かりました。

ありがとうございました。


その他にもご紹介は出来ませんが、色々と気を使っていただき、ケージ購入の援助をしてくださった方もいらっしゃいました。

皆様、本当にありがとうございました。

この気持ちに添えるように、ダンナと一緒に、黒ちゃんの世話に励みたいと思います。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、黒ちゃんを保護して頂いて
ありがとうございました。
本当にお世話は大変だと思います。
長い目で…と思っても、焦ってしまったり
苦悩したり…一筋縄では行きませんよね。
余り無理しないように、ゆっくり考えて
お世話してください。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
