スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ちゃん近況報告

うちに来て3週間が経った黒ちゃん

気が付けば肉付きもよくなったし、なに気にお腹周りがふっくら丸々。

こりゃ御飯のセーブをしなきゃということで、無駄に欲しいだけあげることを止めました。

だってぇ、朝カリカリをあげると完食。

夜帰ってくるまで時間があるからと足してやったら、その場で完食・・・意味ないじゃーん

食に飢えてた名残でしょうかねー。


最近はうちのニャンズたちも近寄るようになって来てます。

だけどまだウーですけど。

最初の頃は部屋に近寄ろうともしなかったから、少しは慣れてきたのかな。

黒ちゃんのピッピ、噛み癖、引っ掻く癖は相変わらず健在です

ダンナも私も、キズのほうは見た目には良くなりました、が、筋の痛みやしこりがあって、多少の不自由さを感じています。

私は今だにペンや箸が元のようには持てません。

指が曲がらないんですね。

腫れも多少残ってるけど、そんなに目立たなくはなりました。

そして怪我の時に伸びてこなかった爪が、やっと伸び始めました。

明らかに他の爪と違って伸びなかったんですよ。

このまま伸びなくなって、ちんちくりんになったらどうしようかと思ってたんですよ。


毎晩、ダンナと二人して、黒ちゃんのケージを掃除するんだけど、黒ちゃんをキャリーに入れて、

こっちの安全を確保してから掃除するんだけど、

黒ちゃんもケージに入る→(掃除が終わって)出たら御飯がもらえるという方程式が分かってきたみたい。

ちょっとはお利口さんになったようです。

そんな黒ちゃん、今横のケージでお休み中。

時々いびきかいて寝てるんですよ。

ホント、のんきだねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ慣れて来たようですね~。
イビキかいてねるって笑えますねww
そういえば、チャトランとライガは寝言を言います。サイレンみたいな声だして、うなされているようです。
怖い思いして来たからでしょうかね~??

黒ちゃんの噛みグセが治ったら、何とか楽になるんですけどね~。

クロちゃん噛み癖だけでも治ってくれれば
楽になるんでしょうけど
ちょっと時間がかかりそうですね><
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。