短冊に願いを&マンちゃん

勤めてるスーパーで、七夕の短冊に願いを書いて・・・っていうイベントをしてるので、私も願いを書きました。

SN3V0114.jpg

そして出来るだけ見えやすいところに結びました


さて、なにかと話題に載りにくいマンちゃん

そんな彼女の特集です

ダンボールが大好きなマンちゃん

うちで一番のダンボールクラッシャー。

そうめんの箱もボリボリ。

SN3V0101.jpg

中のそうめんがなくなるのと、マンちゃんが箱を壊すのと、どっちが早いんだろうっていうくらい。

爪とぎを交換したら、一番最初にポリポリ。

SN3V0107.jpg

一心不乱にやってます。

なにか・・・そんなに・・・ストレスでもあんの

懸賞で当たったプレゼントの箱も・・・

110801_2001~0001

そして先日は、久しぶりにTV台の下へ

SN3V0108.jpg

ちっちゃい時は、よく裏から入り込んでたんですよね。

大きくなってしなくなったなーと思ったら、久しぶりに入っちゃって。

体が大きくなってるから、ちょっと窮屈そうね。

そして、この暑いのに、大好きなダンナにピッタリ。

ダンナの「愛人」ならぬ「愛猫さん」です。

「何見てんのよ」って顔ね。

SN3V0113.jpg

寝てても布団の中に入りたがります。

生毛皮着てるから、人間以上に暑いだろうにねー。

そして、うちで一番気の強い子。

物音がしたり、昔ヘビが侵入したときは、立ち向かって行きますからね。

そうそう、仔猫が来るとマママンちゃんにへんしーん

コニャボクが来た時は、よく世話をしてくれました。

本当に助かりましたよ。

そうだねー、うちの縁の下の力持ち的存在ですね。

ちょっと食が細いのが気になるけど、今のところ病気も怪我もなく元気です。

かわいい私たちの子供の1匹です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マンちゃんはダンボールの触り心地が
大好きなんですね~。
家のムウもダンボールは大好きです。
でもマンちゃんみたいに上手に?ボロボロに
出来てないですね。
最近は布団を置いてあるスノコをチャトランが爪とぎにしていて困っています…(~_~;)

うふふ!ダンボールボリボリはうちのニャンズと一緒だ~!どうしてダンボールってそそるんだろうね~?うちもあっという間に形なくなるから~!きっと相当楽しいんだね~!(´▽`*)アハハ

ちょw

だんなさんのギリギリショットw
そっちに目が行ってしもーたよ。

爪とぎにも個性があって楽しいよね。

今朝、カレンが夢に出てきたよ!!
なんか忙しくしてましたぁ!
ゴディバのチョコを半分ずっこしてたw
何でだろw

>沙織さん

家具をポリポリは止めてほしいよねー。
でも沙織さんとこはスノコだからいいじゃん。
うちは・・・ベッドを・・・ポリポリ・・・。
角がボロボロで、中身が見えちゃってるのよー。
コンニャロー!ですよ。www

>ままりん!

どこの猫も好きみたいだよねー。
だからうちはダンボールの欠片が、あちこちに散乱してます。
でもそれくらいならいいかってさせてます。
猫もストレス解消必要だろうし、出来るだけ好きなことはさせてやりたいもんね。
でも家具だけは、壁だけは勘弁してほしいwww

>うっちん茶

どこ見てんだーい!
ちゃんと「おパンツ」履いてるから~。

夢の中の私って、どんな顔してたんだろう?
えー?!夢の中でも忙しくしてたの?
そういうイメージなんだろうねー。
チョコを半分こしてたかー(^^)
なんか嬉しいよww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード