スポンサーサイト


すごい?それとも・・・

買い物に行った時、駐車場で見つけました。

これって意図的にやってるの

それとも失敗

さーて、分かるかな

100501_1515~0001 


わざとやったとしたら、それはそれですごいよ。

でもわざとじゃなかったら、ただのオ○カさんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(’-’*) フフ
どっちだろう~?

大した冗談ね!それとも・・まさか?ね~???

お見事!ですね。。。

しかし、バックしてて勢い余って乗り上げたとしても、すぐ降りなくてそのまま駐車している根性がスゴイ^^;

あはは~!これってマジどっちだろうね~!持ち主に聞いて
みたいけど・・・怒られそうあはは~!
でも気がつかないわけないよね~!
わざとかな~?どっちにしても面白い~!
自分がやっちゃったら大慌てだけどね!(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あははは。
どっちだろう…
ここまで乗りあげて下さないんだから
ワザとですよね~??ww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
