分かっちゃいるけどやっちゃうのよねー

朝、ダンナが仕事に出るので、車の入れ替えに出てみたら・・・

(縦列駐車のなで大変なのー)

やっぱ草ぼーぼーが気になっちゃうのよねー。

コニャのお墓周りだけは草なんて生えさせない!と思ってるので(聖域だから)、その周りだけでも草抜きを始めました。

ちょこっときれいになったところで、後ろのデッカイ草が気になった。

「ここのだけでも抜いとこ」

さー、そこから止まらなくなった。

あっちもこっちもと転々としながら、また結局2時間草抜きしちゃいました。

ここんとこ暑かったから(今日も暑いけど)ほったらかしにしてたら、大変な状態になっちゃってるのよねー。


あー、でもそろそろ実家の店番に行かなきゃ。

でもその前にお風呂に入らなきゃ。

疲れてるから昼寝したいけど、今日は母が美容院に行くから絶対行かなきゃなー。

店番がてらまた手毬作ろっと

じゃぁスクモ(もみがら)持ってかなきゃ。

先日手毬が完成したんだった。

「花火」でーす。

SN3V0125.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その気持ち分かります。今日はやめておこうと思っても、
一旦始めてしまうと、どうにも止まらないんですよね~(~_~;)
暑い日が続いていますし、余り無理しないでくださいね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード