

大変!水漏れ!!

一昨日、たまたま洗濯機の下を見たら、ビショビショに濡れてるんですよね。

ビックリ

すぐにホースが外れてないかとか色々見てみたんだけど、どうやら底から漏れてるみたい。

15~16年も使ってるから、元は取ってるでしょうけど、今の経済状況での買い替えはキツイわー

でも我慢して使い分けにもいかず(どうやっても我慢ってできないし)、昨日ダンナと電気屋さん巡りしてきました。

早急にでも欲しいけど、慌てて買って良くなかったっていうのもイヤなので、それなりに選択したいじゃない。

欲を言えばドラム式とか、ビートウォッシュだとか、そういうのがいいんだけど、そんなんしてたら10万コースだもん。

無理です

だから手の届く範囲で、出来るだけいいのをと探してます。

これからもネットで、値段やら昨日を探して、いいのを見つけたいと思います。

ホント言えば、冷蔵庫も不具合があって(冷凍庫がちゃんと機能してないのよね)買い換えたいけど、今は無理。

騙しながら使ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

よいなと言う品物があったら価格.comですよ~~!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
