洗いすぎ

そろそろバッグも夏用にと思い、今まで使ってたバッグを洗ったんですが、

今日ふと気がついた・・・ポケットの中の化粧品まで洗っちゃってる・・・

帰ってすぐに取り出してみたら、なんとか大丈夫でした。

リップにグロス、アイラインに絆創膏に鏡。

あっ・・・でも絆創膏はダメだった。ヨレヨレになってるー

ぴったりフィットのいいモノだったのにー

一応乾かしてみよっ


暖かくというか暑くなって、一気に冬物のお片づけ。

今もダンナのフリースとか洗ってます。

冬物ってかさばるから、うちのちっちゃな洗濯機だと何度も洗わないといけないのよ。

コタツ布団もなくなって、机周りはすっきり。

ゴチャゴチャしてるの嫌いだから、すっきりして気持ちいいわぁ


庭も草が一斉に花を咲かせor伸びて、増やしたいのを残していくと、

いつかは(お気に入りの)草だらけになっちゃいそう。

どうすっかなー。

まぁちょっと様子を見ますかね。

きれいな花なんだもん。

抜くのはすぐにできるしね。(って、これが時に大変な状況を招く)


リビングでドタバタ音がする。 騒がしい。

なんか様子がおかしい。

ちょっと行ってみるか・・・





アハハッ・・・ボクがTVの後ろに入って、上がれなくなって暴れてました。

私が行った時には、下のボードに入り込み(ボクなりに考えたんだろうねー

みっちみちな状態でなんとか這い出てきました。

ホント、おバカだこと

そしてボクの尻尾はアライグマ状態。

お前もだろうけど、こっちもビックリしたわ。

泥棒さんでも来たのかと、正直構えましたからね。

まぁこんなことでよかったわ。



さて、ダンナが帰ってくる時間です。

夕飯作りましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックを洗うときってよくやってしまいますよね~
中身が無事で何よりでした♪
絆創膏以外は・・・

最近急に暖かくなりましたもんね~
一気に冬物が要らなくなって
片付けるのが大変ですよね(;´Д`A ```

一気に暑くなったので着るモノも困ります・・
今まで、コートで隠すことできたのに(>_<)

絆創膏大丈夫だったかな?

ボクの尻尾想像して、笑っちゃいました
カレンさんも、びっくりだったのにね!

うちは、藤の蔓が伸びだして、切っても切っても
追いつきません^~~あぁ~しんどいですよ^^

誰か、切ってくださーーーーーい。

プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード