スポンサーサイト


ド天然?

天然と言うんだろうか?

えー、昨夜御飯を炊こうと思って米びつを開けたら、虫が飛び、幼虫がマユを作ってた

どうにもこうにも食べれる状態じゃない。

ってことで、今日買ったお店に返品に行ってきました。

で、帰ってきて「さぁ御飯の用意」と思ったら・・・お米がなかった。

返品して買ってくるの忘れた・・・

さて、夕飯どうしよう・・・

私、知ーらない

110926_0856~0001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらくコメできなくてごめんね~!
アメブロはまた仕様が変わったみたいで
アメブロ以外のお気に入りボタンがなくなっちゃって
どこにあるのか探しまくっちゃったよ~!
他のサイトに冷たすぎだよね~!
使い勝手がわるくてたまりません!
あらら!まゆまで作ってたら大変よね~!
お米買い忘れるほど疲れているんじゃない?
うまく体休めてね~!

あらあら…お米…そんなの売ってたんですか?
食べられないですよね~。
それって保存状態が悪いって事ですものね。
困ったお店ですね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
