スポンサーサイト


半分こ

先日、クルル友達の「こ猫ちゃん」から、クッキーを頂きました。

「よしほさん」とこの「くっきーちゃん」じゃないですよ。

食べるほうのクッキー。

SN3V0129.jpg

箱の中にぎっしりのクッキー。

そのうえ種類がいっぱい

ダンナが早速開けて、クッキーの選別を始めました。

1個のもの、2個あるもの。

2個あるものは1個づつ。

1個しかないのは半分かじって私にくれます

時々「いける口」のキィも欠片を食べてます。

美味しゅうございました。(まだ半分弱あるけどね)

ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久の訪問で、読み進めて…じゃなくて、読み戻っていたら「くっきー」が。
そちらまで、お嫁に行かせる?
その時は、小姑として「ぷりん」も同梱していいかなぁ?

>よしほさん

体調どうですか?
かなり大変だったようですが。
段々と無理がきかなくなってきますよね(;;)

「くっきー」い「ぷりん」、食べ物のほうがいいなー(^^;)
2匹はよしほさんとこが一番幸せだし(^^)
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
