

休みだから

スーパーが閉店して、昨日・今日が有給で、明日が公休の3連休。

でも昨日は持ってる免許の年に一度の講習会が午後からあり、午前中は日ごろ出来ない掃除に窓拭き。

SN3V0162.jpg

3科目4時間ほどの講習でした。これが毎年。

これに参加しないと免許がなくなっちゃうの。

キビシー

18時頃に帰って、見えなくなるまで草抜き。

雨が降ったから、土が緩んで抜きやすい状態だったから。

(っていうか、まだベチョベチョ)

今日は日が照ってきたけど、まだ土が緩んでるから、直射を避けてちょこっと草抜きしようと思ってます。

午後からはまた実家に店番に行かねば・・・

明日も店番&ワインショップの仕事があるから、3連休でも休める日ってないんですよね。

来週の月曜まで休みなしだね。

この3連休にしたいこと、しなきゃいけないことを書き出してるんだけど、なかなか出来ません。

(ワインショップのメモの整理とか、家の帳面とか)

あー、眠い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

毎日忙しいみたいですね。
草抜きですが…何か草抜きをさっさと出来る
道具ってないですかね??
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
