いっぱいいっぱいで

新しい勤め先のスーパーでのこと、ワインショップのバーのお手伝いのこと、色んなことがありすぎて気持ちがダウン

書きたいこともあるんだけど、そんな気分にもなれず・・・

一緒に移動した同僚共々ノイローゼ気味です

キツい性格のおばちゃんが2人いてねー、どうも慣れそうにないんですよ。

寝ても覚めてもそのことが頭から離れず、食欲は失せるし、仕事に行ったらお腹をこわすし、ウツの一歩前って感じです。



借り物の携帯で撮ったキィ

レンズが汚れてて、拭いてもきれいにならないからボケてます。

「耳をかじられる前のドラえもん」

SN3N0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も移動した時に、きっつい人が山といました。
常にカウンターの中で誰かの悪口を言ってて
酷い時なんて面と向かって攻撃してきました。
どこにでも居るんですね。
でもそのおばさん達は、そこでしか生きていけないから
そうなるんですよ。
辞めても他では雇って貰えないでしょう。
カレンさんはまだ動ける身なのだから、我慢の限界が来たら
他の仕事を探しても良いと思いますよ。

環境が変わると辛いですよね(>_<)
仲良くできるのがいいんですけどね。。。

おばちゃんが1番厄介なんですよね〜(>_<)

私もずっと前にバイトしてたときに、「私たちと一緒に仕事するの
いやなんでしょ?!」と言われ、「そうですよw」と
言い返したことがありますww

飲まれたら負け。それを上回るほどにいぢわるばあさんを見習って
図太くやっちゃってください(^^;
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード