ハト(スズメ)の餌場

うちの前の道路。

稲の穂が、ちょうど道路の高さで成ってるから、鳥たちのちょうどいい餌場になってます。

分かるかな道路の際にハトが10羽ほど居るの。

PAP_0176.jpg

だから道路際の稲は無残な状態・・・

でも私は、ハトさんたちが稲を食べれることのほうが嬉しいんだけどね。

手前の稲の実がなくなって、首を一生懸命伸ばして、おっとっとって落ちそうになるハトさんも

そんな風景も面白くておかしくて好きだなー。

コメントの投稿

非公開コメント

農家の方がハトさんをそのままにして
追い払う事もしない事も嬉しいです。
ハトさん、落ちないと良いな~ww

スゴッΣ(@-@)
ハトさんがいっぱいですねwww

腰が痛くてあまりパソができなかったので訪問できなくて
ごめんね~!
とってものどかでいい風景だわ~!農家さんには悪いけど
鳩さんがお腹満たされて私も嬉しいな!
車にひかれないように気を付けて元気に生きてくれ~!

ahryvj@gmail.com

時計 メンズ ブランド [url=http://www.shoessridge.com/]靴 ブランド[/url] <a href="http://www.shoessridge.com/" title="靴 ブランド">靴 ブランド</a>
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード