昼間はのどかで・・・

今日は久しぶりの大雨。

気温も一気に下がって、肌寒いです。

仕事先でも気温の差が激しいせいか、

ここんとこ相次いでお休みする人が出てきました。

私は倒れるまで頑張るけんね

だってニャンズのために、ご飯代稼がないとね。



ニャンズはというと、気ままに過ごしておいでです。

昼間、静かになったなーと思ったら、それぞれ思い思いに昼寝中。

仲良しヤンチャーズ

100412_2050~0001

コニャタンは目がいっちゃってるし・・・

100412_2115~0001

キィはお気に入りのカゴ(洗濯物を取り込むためのなんだけどなー)でまったり~

100505_2314~0001

100505_2314~0002

こういう姿見てるのが、一番の幸せです。

小さな小さな幸せ。

でも大事な幸せ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そんな~、
せめて倒れる前に休んでください~
ニャンズが心配しますから・・・ね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

うんうん!そうだよね~!小さな幸せが大事なの!ニャンズが元気で幸せでいてくれれば
それが一番!
ママリンもニャンズのために頑張ってきたけれど・・・限界みたい~!
少し休んでまた頑張るよ・・・
カレンさんも無理しないで体気をつけてね!

この気候のせいで、体の調子を崩す人が沢山いますよね。
カレンさんも無理しないでくださいね。
1日休めば済むはずが、何日もってなったら家計も大変ですよ~。
お互い、無理せず生活費稼ぎましょう(^^ゞ

こんなニャンズの姿見れるのはほんとに幸せですよ!

借りられるモノなら、一日お借りしたいです・・・

うんうん!!
小さな幸せがすごく大事だなって思うよね。
わかるわわぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
なのに最近、世間では殺人だらけじゃない?
大事なものを自ら失うことまでしてと思うよ。

カレン母さんは・・

倒れちゃいけませんって(^^;
しかし、寒い日が続いてるので、うちも具合が悪いですw
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード