寝転んでたら・・・

お腹の上にキィ、お股にマンちゃん。

動けなくなった・・・

そしてこの後、ボクシーが右脇に来てもっと動けなくなったのでありました・・・

PAP_0204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~!この状態ママリンは毎晩よ~!
だいたい12~3匹は必ずいるからね~!
いつのまにか隅っこにおいやられてて
ほとんどニャンズベッドにママリンが無理やり
入り込んでいるような絵図になってるの~!
かれんさんのルームウエアママりんとおそろだ~!(*^^)v
ただね・・・もうかな~りボロボロちっくでお見せできない
けどパジャマとしてもう何年も着てるんだ~にゃはは~!

あはは。これは完全に封じ込められましたね。
でもけっこう幸せな一時でもありますよねww

うけたwww

昨夜の私と同じ状態www
違うところを指摘すればキィの向きが逆でありましたw

うちは股にすず おなかの上にすもも
わき腹にかりん 首横になな

って配置になるw

>ママリン

えー!パダマ(パジャマ)おそろなのー!!
びっくり!
私のもかなり着てるからダルダルですよー。
色違いのベージュもありますっ!

>沙織さん

そうそう、至福の時ですなぁ。
できればもっとまみれてみたいけど、それはちょっと大変かも。
(お金かかるし)

>うっちん茶

また同じかい!(笑)

キィも時々お尻を向けて乗ってくるよ。
安定するんだろうけど、オケツよりかわいい顔を見たいよね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード