クロティン散歩

うちへきて4ヶ月が過ぎ、段々と慣れてきてる(はずの)クロティン

私とダンナが、御飯をくれる人だということは認識してるようです。

今まで固定したリードでの散歩でしたが、先日ダンナがリードを持ち歩き、家の中を散歩してみました。

1階に降りリビングへ。

窓際でぼっこしてるキィのお尻をクンカクンカ。

案の定「シャーってされたそうですが我関せず。

肝っ玉座っています。

SN3V0096.jpg


風呂場では色んなニオイがするのか、一生懸命確認してました。

SN3V0097_20121029110017.jpg


2階に上がる途中でたたずむクロティン・・・

SN3V0098.jpg


ケージに帰るのを拒否するクロティン

SN3V0099_20121029110053.jpg


何度かグルグル巡りながら、ダンナと散歩を楽しんでました。

もっと落ち着いたら、自由に家の中を歩かせれるんだけどねー。

それにしてもぶっ太くなったでしょ。

最近ダイエットに取り組んで(取り組ませて)おります、ハイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩楽しそうですね。ゲージの中にいるのもストレスなのでしょうね。
他の仔は自由に歩いているのに、どうして自分はダメなの?って
思っているのかも知れません。
お散歩してスプレーしなかったら、少し自由にしてみるのもありでしょうか?
でも、カレンさんのお家にこれて本当に良かった(*^_^*)

わぁ~
クロちゃん見違えました!太りましたね。

ここまで馴れて、苦労の甲斐がありましたよね~
あれだけ愛情かけて、苦労して・・・

幸せなクロちゃんですが、ダイエットしましょうね。

ほんとだ〜
クロちゃんふっくらしてる♪
ガリガリ君よりは全然いい感じですね(^-^)

>沙織さん

段々と自由に・・・とは考えてますが、何かあっては困るので、ダンナと私が家にいるときと今は決めています。
(だってあの獣の顔をみたら、人間じゃ太刀打ちできないって思っちゃったんだもん)
少しづつね、少しづつ。

>こ猫ちゃん

そう、太っちゃったのー。
ばあちゃんとこでひもじい思いをしてただろうからと、好きなだけ食べさせてたらこんなになっちゃいました!
いけないいけない!!
ダイエットをさせようと食事を減らしてるんだけど、そうすると暴れて大変なの!
でも体のことを考えて我慢させなきゃ。
そんなときの言い訳「ばあちゃんとこよりはいいだろう?」

>Mai*さん

ふっくらって言うといいけど、正直「デブ」ちゃんですよ。
私のイメージとしては、「千と千尋の神隠し」の「かおなし」が色んなものを食べて言葉を喋りだしたときのよう。
太い体に細い手足。
先日人間の体重計で測ったら6.4キロ。
うちに来て2キロも太っちゃった!!
やばいよー!!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード