久ぶりよのぉ

契約くん、久しぶりに会いました。

時々実家の店の前を通ってるのは見るんだけど、ご対面は久しぶり。

ちょっと年くったかな?

SN3V0221.jpg

でも近所の喫茶店でお世話になってるし(よく喫茶店のお客さん用のイスで寝てるしそこそこ元気そうでしたよ。

ここは近所のお寺の前。

商店街の通りに面したお寺さんで、石段を10段ほど上がったところがここになります。

昔、契約はここのお寺の本堂に入り、仏像の周りを飾ってるお飾りを壊したんですよねー。

でも住職も奥様も大して怒るわけでもなく、今もずっと出入り自由にしてくれてます。



そういや野良くん、最近2ヶ月ほど(それ以上見てないなー。

ちょっと心配しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ。
契約くん!なつかしいわね~ほんと久しぶりね。
元気でよかった♪

お寺に迷惑かけないようにしょうね=^_^=

おお~。元気そうで良かった。
いろいろカレンさんがお世話していましたものね。
近くのお店でお世話になっているのなら安心ですね。
たまにはお顔見せてね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード