スポンサーサイト


こたつ

寒くなったんで、先日こたつ布団を出そうと出してきた。

まず布団はリビングの食卓の上に置き、ついでにカーペットをコロコロで掃除してたら・・・やっぱねー、おじゃま虫。

SN3V0233.jpg

キィが布団を陣取っていました。

そのまま布団を抱えてこたつまで持っていったけど、キィ降りる気配なし。

そしてグルーミング。

SN3V0235.jpg

気が済むまでと当分このままの状態でした。

さぁ、こたつがセットできたらニャンズどもが喜んだー

寒がりマンたんボクシーは入り浸り状態。

ニィさんもよく入ってるね。

キィは他ニャンズがいるからなかなか入らないけど、夜寒くなると文句言いながら入ります。

その上人間2人が入るわけだから、こたつの中は満員御礼

人間が猫を蹴ってしまったり、猫に噛まれたり踏まれたりしながら、こたつライフを過ごしております。

やっぱ冬はこたつだねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家もコタツ布団出さなくちゃ!
掛け布団とかを頑張って洗ったり干したり
していたら、コタツ布団を忘れてしまいました。
明日から頑張ってコタツ布団だしますww

うちもおなじだw

早いよねー
ぬくぬくなとこ探すのw

そして私の布団の中もすったもんだしてるw
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
