スポンサーサイト


季節外れの・・・

ユリが咲いています。

SN3V0241.jpg

他にも数本。


今年は春先に“こんな庭にしたい”と計画を立てたものの、草抜きさえろくに出来ず、いつもと変わらない庭で終わってしまいました。

簡単でキレイでお金をかけずに、庭をキレイにできんもんかね

大好きな金鶏菊は、年々種が落ちて増え続け、ちょっと増えすぎた感もありますが、どうしても抜くことが出来ない。

駐車場のタイヤ跡のへこみも直したいし、したいこといっぱい

でも時間がなかなかないのよー

ダンナは庭に関することはまったくと言っていいほどしてくれないしねー。

今から来年の庭の予定、立てておくかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっっ\(//∇//)\
キレイに咲いてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家も引っ越してから数年たって庭のリフォームしました。
なかなかお庭って出来ないんですよね~。

ユリ…綺麗ですね~。
すごいしっかり咲いているww

ご無沙汰しちゃってごめんちゃいね~!
うんうんわかる~!やることいっぱいあるのに
なかなか進まなくて焦るよね~!
ママリンも来年頑張ることを今からしっかり
計画しなくちゃ~!ってかまずは体力だよね!
(´▽`*)アハハ
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
