今日の色々

朝、地元放送局のTV番組で「今頑張ってること」という一般投稿の募集があったので、写真と一緒に

 「手毬作り頑張ってます」って投稿したら読まれちゃいました

写真を一緒に送ったら読まれる確立が上がるかなーという作戦でもあったんですけどね。

送った写真は、一番お気に入りの「夜桜」

0309.jpg

朝からちょっと嬉しいことがありました。


休みの日はいつもダラダラ。

昼からは実家の店番&夕方のバイトもあるから、上手に時間を使いたいんだけどダラダラ。

まだ洗濯も干さなきゃ、お風呂も入らなきゃ。

希望としては12時ごろにはお風呂に入って、身支度して13時過ぎには家を出たいんだけど、もうすでに13時過ぎ。

予定をかなり遅れています・・・


さてクロちゃん

外の景色を見たいのか、周りに貼ったピッピ防止の新聞を破り、自分なりに外が見えるようにアレンジしています。

やっぱねー、外が見たいし、外に出たいよねー。

最近おさまってたピッピがまた復活。

これじゃ安心してケージから出せません。

どうしたもんかなー。

ユルユルウンチョは、沙織さんが教えてくれた「ビオ○ェルミン」で良好です。

今も横のケージの中で、大イビキをかいて寝てます。

猫とは思えない大イビキ 笑っちゃいますよ。

急に寒くもなったし、寒さ大作をせねばね。

でも昨年みたいに、日の当たらない風が通る外よりはましだよね。

そうそう、クロちゃんはおもしろい鳴き方をします。

「ンバッ!」って鳴きます。

私も最初ダンナから聞いた時には嘘でしょって思ったけど、確かに「ンバッ!」って鳴きます。

面白い子ですよー。

SN3V0098.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手鞠って作っている方が少ないし、珍しいのもあって読まれたんだと思いますよ。
へ~、こんな事やっている人がいるんだ~って思いますもの。

クロちゃんの鳴き声聞いてみたいです(笑)
ンバッて聞いた事ない鳴き方ですよねww
お外見えるように、少し間あけて新聞紙はってあげてはどうでしょう?
ピッピが治まらないのはどうしてかしらね~。
1時間だけ自由に離してみるとか?
様子みてですけどね。
狭い場所にいるのがストレスなのもあるでしょうけど、皆と遊びたいのも
あるでしょうしね。
皆の臭いがしまくって自分と混ざらないから不安なのかも知れないですね。

相変わらず忙しい中、手毬とてもいいですね~♪

放映されるのかな?楽しみですね。
クロちゃんの 「ンバッ!」は、不思議ですねw
ネコ語が分からないものね・・・

ふっくらまるくw

夏の頃と比べると大変化><
かわいいくころんとしてる。

手まり相変わらずきれいにつくる!
器用すぎだ><うらやましい!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード