やっと・・・

やっとプロフィールに画像を載せれた・・・汗

ここは私には難しくて、慣れるのに時間がかなりかかりそうです。
ちょっと凹み気味・・・絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと難しいですよね~
私も日々へこみそうです・・・

ライブ・ドアは簡単になりましたよ~

機械音痴の私も何とか出来るようになりました!
カレンさんもきっとできます!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード