今日は誕生日!

今日はキィニャンの11歳の誕生日です~

もう初老・・・ですね。

そこはちょっと淋しい。

でもまだまだ元気。ずっと元気でいてねー。

化けニャンコになって、ずーーーっと生きててもいいんだよー

お祝いのケーキといきたいけど、体のことも考えて、大好きなおやつを好きなだけ

(って言っても限度があるけど)食べさせてあげようと思います。

あっ・・・もう夕飯の時間過ぎちゃってるよー


今「くもじい」の番組で岡山・香川のことをしています。

岡山は私の生活圏内が映ってます。

なんだか照れくさい気がします。

分かってたらもっと早くご紹介できて、見ていただけたのに・・・遅すぎ・・・。


さて、ニャンコのご飯にしなくちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

キィニャン♪
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に過ごしてくれるといいですね♪
大すきなお菓子でお祝いしてあげてください♪

キィにゃん、お誕生日おめでとう~。
そうそう。お化け猫さんになって、あれ?いくつだっけ?
なんてぐらい長生きしちゃってくださいね~。
いくつになっても元気で、にゃ~んて言っていてくれるのが
1番嬉しいですよねww

キィさん、ハピハピバースデー!!!!
11歳かぁ。
まぁにさんと、きぃねさんのちみっとお姉さんなのね。
確かに、初老になると色々と心配ごと出てきますよねー。
バケネコになる「病気」があればいいのになぁvvv
そしたら、ずーっと一緒にいられるのに(^▽^*)

v-308キイちゃん
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*(=゚-゚)ノニャーン♪
これからも、元気でいてね~^^

好きなお菓子でお祝いしてもらってネ。v-274
食べすぎないようににゃ~♪

わ~い!キイニャンお誕生日おめでとう~~~!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そうそう!化けにゃんになってもいいからって思うよね~!いつまでも元気で長生きしてね~!
おやつたくさん食べられたかな~?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード