これがホントの「お尻合い」

SN3V0249.jpg

ボクニィさんの「お尻合い」

ちょっと離れてキィも居る。


昨夜、またニィさんがねずねずさんを捕獲して来ました。

が、今回は死んでいました。

お腹に牙の跡。

取り上げて庭の隅に埋めてあげました。

お願いだから殺生はしないで

そんなにひもじい思いはさせてないはずなんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本能だから…どうしてもネズミを見つけたら追い掛けてしまうんですよね。
そしてカレンさんに自慢したいのと褒めて欲しくて持って来てしまう…。
これは猫の本能だから怒るに怒れないし…お腹いっぱいでもオモチャにして
しまうから、どうにも出来ないですよね。
野生は人間にもあるし…少しでも殺生しないように祈るしか出来ないんですよね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード