

あったかい

私が脱ぎ捨てたパダマで寝てるニャンズ。

ニャンズも暖かいだろうが、帰って来てパダマに着替える時の温かい幸せ

秀吉と信長の関係を、ふと思い出したりして・・・

mini_121122_21320001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとね~
カレンさんには、いい家臣がたくさん いてくれて ほっこり気分になれて
よかったですww

おお~。そういえば、この関係って信長と秀吉の関係ですね。
家でも脱いだ服に猫達が乗ります。
これって歴史的事件になるかしら?ww
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
