朝のぼっこ

窓際でぼっこする4ニャン。

平和だねー。

mini_121125_08070001のコピー

コメントの投稿

非公開コメント

(o´ω`o)ぅふふ
そのこによって、ぼっこの場所が違うのね・・・カーテン境に (笑)

可愛い~。日向ぼっこは家でも皆でお日様の光と
ともに動いています。
もっと日当たりが良い家だったら良いんですけどね。

お天気がいいと窓辺がとっても気持ちいいでしょうね(^-^)
お外を見るのも好きですし
皆気持ち良さそうですね(*^_^*)

朝のいつもの光景だw

ほっとする影だよね~
うちも天気いい日は同じになってるw

これぞ幸せな風景ですね~♪
大家族もいいなぁ(^^
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード