これから忘年会

今日は月曜だったけどスーパー仕事だったの。

で14時上がり。

そして19時半からスーパーの忘年会。

5時間半もあるけど、ずっとお店に居てもすることないし、かといって帰ってまた行くのもなーと思いながら、

 でも家事をしようと思って一時帰宅。

もうちょっとしたらまた出かけます。

時間的に早いんだけど、帰宅ラッシュにつかまるから、早めに出ないと1時間以上かかるかなーと思って。

片道19キロ、今日は2往復です・・・

焼肉の食べ放題だって


そして明日は、閉店したスーパーのメンバーでの忘年会です。

連ちゃんです。

明日は思いっきり遊べるように、明後日休みを取りました

じゃ、行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

焼き肉食べ放題は良いですね~。
たくさん食べて来てくださいね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード