寝転がろうと思ったら&「猫びより」

昨夜、寒いからこたつで寝ちゃえと思って寝転がろうと後ろを見たら・・・

SN3V0271.jpg

埋まってました

ので、開いてるわずかな隙間にちみっこくなって就寝。

でも窮屈で目が何度も覚めちゃいました。


そして「猫びより」が届きました

SN3V0273.jpg

この表紙の59ページ下側に載ってます。

内容は著作権とかの問題があるといけないから載せましぇん。

母は整理整頓が下手だから、この唯一1冊の本をどこか分からないところへやってしまうんじゃないかと不安。

できれば私が持っててたいです。

ちなみに実家のミレミコト(命)が載ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コタツは大人気ですね。
家も一人用のコタツを大人2人と猫5匹で
取り合うので狭い狭い…大きいの買おうか
悩んでいます。

本は見たかったな~。本屋さんで売っているのかしら?

ニャンは、みんな賢いですね~w

傍にカレンさんが寝ていたら余計嬉しかったでしょう。
こちらの気持ちなんか分かってくれないものね・・・
ほんと、このような画像みると羨ましいですよ~♪

ミレちゃんとミコトちゃんよかったですね
本は、大切にしてくださいますよ・・・きっと。

コタツは人間のスペースなくなっちゃいますよね(>_<)
わがやの取り合いになってますよ(^_^;)

ねこ日和
ほんやで見つけたら見て見ます♪

お!猫びより♪
相棒の病院に行ったときに、先生が置いてくれてるので
待合室で見ますねん♪
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード