スポンサーサイト


久々にファッション雑誌を読んじゃったりして

この前の火曜日に髪を切りに行きました。

3ヶ月ぶりなんで伸び放題。

待ってる間に、あまり興味ないけどファッション雑誌なるものを読んでみたら・・・結構勉強になるのね

流行に乗るわけじゃないけど、持ってて着てない服に似たのがあれば「こんな風にアレンジできるんだ。着れそう」と思ってみたりしてね。

食わず嫌いはいけないって感じました。


で、髪型はと言うと、いつもの左右アンバランスのショート。

それにプラス、短い左側の内側は刈り上げ。

直前に見た雑誌で、倖田來未さんが内側の髪を刈り上げにしてたの。

私も今まで刈上げまでいかなくても短くしてたんだけど、もっとやっちゃえってことでしてもらいました。

あとは私に合うようにお任せ。

7~8年お願いしてるスタイリストさんだから安心して任せれます。

さっぱりしました。

でもね・・・誰も「髪切ったのね」って言ってくれないのが淋しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらま。あまり髪の毛の長さを変えなかったのかしら?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
