スポンサーサイト


二転三転して

青の毛糸で、最初はクロティンの敷物を編もうと計画。

が、猫ホカペがあったことを思い出し、それを使って不要に。

じゃあと私のマフラーでもと編んでると、ふと思いついた。

マンちゃんの腹巻編もう」

で、昨夜完成しました

mini_121217_18560001.jpg

ボタンで留めるので、穴の場所を変えることによってサイズ調節可能。

我ながらにして上出来と思ったら・・・10歩も歩かない間にずり落ちて脱げちゃいました

キツめに留めたりと何度試しても同じ結果に・・・ボツです

寒がりマンちゃんの寒さ対策になればと思ったんだけどなー。

やっぱり私には、手まり以外の手芸は向いてないようです。

そしてその腹巻はと言うと、ダンボールで作った猫家の敷物になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら!せっかく編み上げたのに(>_<)

マンちゃん上手に脱いだのですね!よく似合ってるのにw
これじゃ洋服もムリみたいだし!
ダンボールに敷いてもらって暖かくて満足してるでしょう~=^_^=

腕にひっかけるようにした方が良かったかもしれないですね。
猫さんて、老猫さんになって毛繕いも余りしないぐらいにならないと
何か着せると嫌がりませんか?
自分で毛繕い出来ないのってストレスみたいですから。
家の仔達はみ~んな服着せると暴れて嫌がります…(T_T)
寒がりの仔にも着せてもすぐに脱いでしまうし…
こちらの思い通りにはいかないのが猫さんですよね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
