スポンサーサイト


KYニィさん

自分のしたいことは、周りの迷惑を考えることなくやってしまうニィさん

冬の時期は暖かい場所取りにKYさを発揮しています。

窓際で日向ぼっこしてるキィのクッションに押しかけたり

「誰よ。窮屈なんですけど」

mini_121120_0928.jpg

毎朝、私が脱ぎ捨てたパダマの上に乗るのが好きなキィの邪魔したり

「私の場所、邪魔しないでよね

mini_121216_0815.jpg

さっきも寒そうにキィが座ってるので、ジャケットを掛けてあげたら、その上に乗っかってキィを追い出してしまう。

mini_121218_1015.jpg

どの写真見ても、キィが不満そうな顔してるでしょ。

キィはとにかくそんなニィさんが大嫌いで、前を通っただけでパンチしちゃいます。

「私、この子キライなのっってな風にね。

ニィさんも少しだけでも空気を読むってことしてくれたらいいんだけどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家のチャトランとシオンの関係を見ているようです。
チャトランもニィさんと同じで、あそこに行きたい、あれに乗りたい、
そう思うと自分の心の思うままに動いて迷惑かけっぱなし…。
でも本猫は迷惑なんて言葉を知らないので、要求が通るまで
我が儘します。怒っても分からないみたいで困ったものです。
なのでシオンはチャトランが大嫌い。
目の前を通れば猫パンチ。視界に入れば威嚇して…
本当に多頭飼いって大変ですよね~。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
