スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニャンズ色々

① 休日にリビングに居たら、見慣れないモノが・・・

  クロティン、リードをつけて登場

  ダンナが散歩させてました。

mini_121217_1533.jpg

  玄関に行ったり、風呂場に行ったりと探索。

  が慌てて階段を駆け上がったーと思ったら、トイレだったようです

  クロティン、元気に越冬中。

  まだまだピッピは減る傾向なしです


② 野良猫ヤマネくん

  110603_1438~0001

  激痩せから回復して、以前ほどではないけどふっくらしてきました。

  毛並みはボサボサだけど。

  先日、実家の駐車場に車を止めたとき、隣の車の下でボー

  ガラスをコンコンと叩き、こっちを向かせてから、「おぅってな感じに手を上げたら

   「あ、御飯くれる人だ」って分かった顔して車の下へやってきました。

  なんだか人間みたいにコミュニケーションがとれてるみたいで嬉しいんだよね。

  出会って数年、未だに触らせてもくれないけど、でもいいの。

  気持ちがつながってるようでさ。

  この寒い冬を、頑張って乗り切ってくれたらいいな。

  時々ご近所さんの家の屋根裏に侵入してるみたい。

  そこも動物好きだから許してくれてるみたい。

  元気で頑張れよ



③ 一昨日、遅刻しそうだーと仕事に行く準備をしてたら、私が脱ぎ捨てた部屋着にしてるダウンの上にキィがカポッ

  その上にですか それもこのタイミングで

  拭いたものの染み込んでるようだし、ボロボロだから部屋着にしたぶんだから、思い切って処分することにしました。

  もったいないけど、すっごく暖かくて助かってたんだけど、洗うほどのもんじゃないし、洗ったら余計にボロボロになるだろうし

   クリーニングにだすなんてことはもってのほかだしね。

SN3V0110.jpg

  そうそう、このフードの相方ですよ。

  そして先日、資源ごみで洋服を処分したばかり。

  来月まで保管しとかないといけないんだよね。

  せっかくお片付けしたばっかなのになー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロちゃん、よく太ってお腹ぶら下がってる・・・

でも、リードでお散歩出来るようになってよかったですね。
ピーピーだけは、困りますが(>_<)
キィちゃん、暖かそう~・・・キィちゃんも、お気に入りだったかも?

クロティン、元気そうで良かった。
お散歩中はピッピしないんですか?
ちゃんとトイレに行くのにピッピするんですね~。
まだ自分の臭いが部屋にしないから落ち着かないのかな…。

>こ猫ちゃん

クロティン、体格がいいでしょー。
最初来たばかりの時は、食べるのに苦労してただろうからと好きなだけ食べさせてしまって、この有様です。
今、食事を少し減らしてダイエット中。
これでもちみーっとは痩せたような・・・(^^;)
ちみーっとね・・・。

>沙織さん

散歩中はピッピしないですね、そう言えば。
昨日は部屋を閉め切って、部屋の中で自由にさせたようですよ、ダンナが。
わずかな時間だったようだけど。
フローリングで爪とぎをし始めたから、慌てて爪とぎを持っていったら、バリバリと気持ち良さそうに爪を研いでたようです。
家中散歩は、興味深々なものばかりで、ピッピする余裕すらないんだと思ってます。
慣れてきたらやるんじゃないかなーって。
少しづつ様子を見ています。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。