もう無理!!

朝は元気だったんですよ。

でも仕事をしてる間に節々が痛くなってきて、しんどくなってきて

あとの予定(実家の店番&ワインショップの仕事)を考えてみて、どうも持ちそうにないので、実家とワインショップに連絡して休みました。

ワインショップの方は電話して、「無理せんでいいからな。体を一番に考えなさいね。こっちはなんとでもなるから」と優しい言葉。

実家の母はメールをして・・・返事なし

どうせ「役に立たん娘だな」くらいにしか思ってないんでしょう。

以前にも尿路結石で七転八倒して休んだ時にも、「身体大丈夫」より「使えん子じゃな」と言われましたから。

帰ってから3時間ほど寝て、今ちょっとパソつついてます。



そうそう、やっと届きました。

「ねこがら」

年末とは言われてたけど、ここまで年末とは。

mini_121226_1904.jpg

この表紙の本です。

この37ページにコニャタンが載ってます。

ちっちゃな写真だけど。

後ろには私の名前(カレン)と、コニャのフルネームが載ってます。

分かりきってるけど、コニャほどの長い名前ってないのよね。

よかったら見てやってください。

おすまししたコニャタンがいます


さて、これからまた寝ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひいてしまったんですね。お大事にしてくださいね。
今年は寒くなり過ぎです。
年末って疲れが出てしまいますよね。
カレンさんがニャンコ達にとっての頼りなんですから
無理は禁物ですよね。

しんどい時は無理せず
ゆっくりと休んでくださいね(^-^)

無理しちゃダメですよ。
お大事にしてくださいね。

>沙織さん

風邪・・・ではないみたい。
疲れかな?
結局この日は11時間寝ました。
でもまだ寝れそう(^^;)
ちょっとだけ疲れが取れた感じです。ちょっとだけ・・・。

>Mai*さん

無理しちゃだめっていろんな人に言われるんだけど、どうしても無理しちゃうのよねー。
だって無理して働かないと、生活かかってるし(;;)
どうしたもんかなー。

>こ猫ちゃん

結局この日は11時間寝ました。
ちょっとは疲れが取れたかなーと思うけど、すっきりとはしないですね。
まだまだ寝れそうです。
食生活や生活全般を見直したら治るかな?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード