スポンサーサイト


11時間寝ました

疲れて午後からの仕事を休んだ一昨日、翌朝まで11時間寝てました。

でもまだ寝れそう・・・

夕方バイトのワインショップからは「身体のことを一番に考えて無理せんように」と言われたけど、無理せんかったらずっと休まないといけないよ。

ということで、昨日はなんとか頑張れそうだから、フルに働いてきました。

休んだら生活に影響でるしね。

正月4日間はフルでお休みです。

スーパーにしては珍しいんだけど、市場が開いてないので、新鮮な生鮮品を仕入れられないからというのが理由です。

その日、市場で仕入れて店頭に並ぶというのが売りなもので。

4日間、何すっかなー。

今年はダーラダーラと過ごして終わったような気がする。

疲れを取りながらも、有効に使いたいな。

ダンナは正月関係なく仕事だし、どうするかなー。


こたつの中は満員御礼です。

SN3V0288.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時なんですから、ゆっくり何時間でも寝てください。
体が眠りを求めているんですから、寝るべきですよ~。
お正月はだ~らだ~らしてください。
寒いし無理に動いても風邪ひいてしまいますからね。

何時も忙しいのですから
こんな時こそ眠るといいのでわ!
じーと出来ないカレンさんだから・・・

ニャンと一緒に楽しんでくださーい(^^♪

カレンちゃん体調悪かったんだね!大丈夫?
お正月はお休みならとにかく体休めなよ~!
じゃないと何回もいうけどママリンみたいに
なっちゃうからね~!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
