スポンサーサイト


たっのしぃ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・

mini_121201_08510001_20130101132330.jpg


んっ

mini_121201_0851_20130101132331.jpg


うっほほーい

SN3V0012.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、自由にしてもらったのね。
どうだったかしら?
あっちにこっちにチッコしていないと良いのだけれど…(~_~;)

(・-・)ん?
 ほんとに、このコクロちゃん?
 新年早々びっくり!

>沙織さん

あ・・・タイトル、ちゃんと書かないと紛らわしいですね。
これはボクシーです。
そうよねー、うちには黒猫が2匹だから、読んでる人には見分けつかないですよね。
ボクシーなんです、甘えん坊の・・・。

>こ猫ちゃん

こ猫ちゃんも間違っちゃいましたね。
ボクシーです、甘えんぼうの子です。
そうよね、前のブログにクロティンのこと書いてるから、関連してクロティンだって思うよね。
紛らわしかったですね・・・。

明けましておめでとう御座います★
今年もよろしくお願いします★

コロコロと本当に楽しそうですね(*^_^*)

お久しぶりですー。
ボクちゃん、コロリン一人遊び?

あけましておめでとう~!
今年もよろしくね~!
ボクちゃん可愛い~!ウホホ~イって
感じがよくわかるわ~!
うちの黒猫るっピーも超甘えん坊よ~!
(´▽`*)アハハ
そうそう!カレンちゃん携帯に何でもいいから
メールいれて!携帯壊れて修理中で代わりに
借りた携帯にアドレスがコピーできなかったので
こちらからメールが送れないの!
返信はできるから入れてね~!

>Mai*さん

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ボクシー、なんだかスイッチが入っちゃってゴロンゴロン。
もういい年(今年5歳)なのに、頭の中はいつまでもおこちゃまのままです。
でもかわいいからいいんだけど・・・(^^;)

>よしほさん

そうなんです。
なんだかスイッチが入っちゃったみたいでごろりんこ。
頭の中はいつまでたってもおこちゃまです。

>ママリン!

今年5歳になるってのにいいのか?って思うこともあるけど、猫だしいいかっ!ってね。
甘えられて悪い気しないしね。

メール、了解しました。
送りますね!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
