スポンサーサイト


リハビリ

元旦から4日までの4連休。

1日が終わり「もう1知日が終わったの

2日が終わり「もう残り半分

昨日3日が終わり「残り1日だよ~

1日から3日間ほとんど引きこもり、明日から仕事なのにちゃんと復帰できるのかという不安もあり、

 ちょこっとお出掛けすることにしました。

まずは車のディーラーさんへ。

ちょうど点検時期でもあって、見ればオイル交換の距離数をとうに過ぎてしまってて、

 ついでにハガキを持っていくと福袋をくれるという策にはまってしまったんですね。

オイル変えて、あとちょこっと悪いとこを交換して終了。

福袋の中身は(家に帰って見たんだよ)掃除用のタイルとお菓子でした。

それから駐車場の心配もあったんだけど、イオンへ。

ちょっと離れた場所だったけど、すぐに止めれたので行くことに。

洋服は「これっ」っていうのがなかったです。

もともと私の好みって、なかなか合うのがないのよね。

ただ欲しかったチーズを見つけたので、ちょっと奮発して買っちゃいました

mini_130104_2007.jpg

どちらもクリーミーで食べやすいチーズです。

本当はマディラワインかポートワインかデザートワインを買いたかったんだけど、そこは我慢しました。

家にある梅酒でいいや、ってね。

ダンナが帰ってきたらつまもう。

明日からはフルで仕事です。(スーパー&ワインショップ)

ちゃんと社会復帰できるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お休みはあっと言う間ですよね。
私もお正月からずっと出掛けっぱなしで疲れてしまいました。
明日も遅い初詣です。
そうそう。カレンさんにパソメールしました。読んでくださいね。

お正月休みも
あっと言う間ですよね・・・

私は、年中お休みだけど、今となっては仕事始のお勤め
のわくわく感が懐かしいです~若いってことはいい事よ!
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
