

2日連続のお散歩です

今日は仕事が昼間だけだったから、家に帰ったのが3時過ぎ。

キィのストレス発散と運動量アップのため、昨日に続き今日もお散歩に出かけました。

特に昨日は草抜きがメインだったからね。

リードを出したらクンカクンカ・・・匂いを確認。

100517_1529~0001

確認できたら、お外へGO

100517_1530~0001

玄関でまず外を眺めて・・・

100517_1531~0001 

アイビーをクンカクンカ・・・

100517_1533~0001

そしてもう一休み

100517_1536~0001

屋根の上のハトさんにロックオン

100517_1536~0002

お向かいのお家や道路を探索した後、お隣の田んぼでくつろぐこと10分。

そろそろ家に入らない

100517_1601~0001

こうして約30分のお散歩終了。

草の匂いを嗅いだり、人間ではごく当たり前のモノにびっくりしたり、

キィにはいい刺激になったかな

人間も痴呆予防に刺激がいいって言うけど、猫にも当てはまるんだろうか

ま、キィがお外好きで出たいんならいいか。



あとは洗濯して、掃除機かけて、ただ今干しながらパソつつき中

ダンナが毛布の洗濯をしてくれたから、すっごく助かったわー。

んで夕飯、なににしよう



コメントの投稿

非公開コメント

キィちゃんは、ちゃんとリードつけてお散歩できるのね!

キィちゃん、もっと遊んでいたいような?
カレンさんは、お休みも、じーとしておられませんね・・。

草引きって、
済めば気持がいいから出来るものの腰にこたえますよね^^

目が細くなってるw

気持ちよさそうーーー!
お散歩できるといいねぇ~。

やっぱハトは( >_[・]) ロックオンだったかww

いいですね~、お散歩。

家もシオンが一時、お散歩したがったので出していたのですが…
最近は全く行こうとしません。
夏になったら行きたくなるのかなぁ…。

お散歩楽しかったでしょうね~!やっぱり刺激がある生活は
いいのですよ!我が家のニャンズはお外へは出られないけれど
家の中で毎日ドタバタ大騒ぎです!多頭飼いも16匹になると
ほとんど野生に近い集団なので1匹が何かにビックリすれば
16匹が一気にダダダダドドド~って驚いて大騒ぎ~!
これが夜中なんかにやられた日には・・・
ま~!人間もニャンズも刺激的な毎日でございます~!
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とっても気持ちよさそうにしてますね~
天気もいいですしお散歩日和ですよね♪
我が家のニャンも散歩の催促ばかりです(;´Д`A ```
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
