ニャンズたち色々

パソをつついてる間、クロティンはいつも膝の上。

重いし爪を立てるから痛いんだけど、かわいいし、いつもケージの中で淋しいだろうからと甘やかせてます。

さっきは羽根のついたおもちゃで(手作り)遊んでいました。

mini_130201_10110001_20130201122614.jpg

mini_130201_1011_20130201122752.jpg


他の子はといいますと、こたつの中でぼーっとしてたり

SN3V0288.jpg

思い思いに寝ています。

mini_121129_2326.jpg

ってあークロティンがズボンにチッコした~

なんかお尻を変に動かしてると思ったら、ちみっとチッコをしていました。

でもニオイがキツくないから、マーキングのじゃなさそう。

んもう、困った子だなー。

でもちょっと心配。

ちゃんとチッコできてるんかな

今トイレを見てみたら、普通にチッコをしてた形跡あり。

当分様子見してみましょう。

なんともなきゃいいんだけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~クロちゃん チッコしちゃダメですよ・・・・・
でも、ここまで懐いてくれてよかった!

チッコすれば、したでまた、気になりますよね。
甘えているお目々が可愛いですよ~!
「ねこ元気」のフードが懐かしいです。

そして、久しぶりに ほかのニャンちゃんたちに
会えました(^^♪
みんな、のんびーりおねんねですね♪

風邪ひかないようにね!

家のチャトランも、ズボンとか洋服とかにたまにチッコします。
なので下に置いておけないんですよね。
床に置いてあったりすると、臭い嗅いで、モミモミしてチッコしたりします。
たぶん、クロティンがチッコしたのは、カレンさんや旦那さんの臭いがして
安心してしたんだと思いますよ。
もっと自分だけの物にしたくてって言うのもあると思いますが…
チャトランは私のだけにチッコするんです。最近、旦那の洋服にもモミモミして
乗っかるようになったので、旦那にも甘えられるようになって嬉しいんだと思います。
きっとクロティンも、カレンさんに甘えられて嬉しくて、安心してチッコしたんだと思います。
でもダメな物はダメ~ッと怒るしかないですが…。
現行犯じゃないとダメなので困りものですね。

クロちゃんすっかりなじんでますね~♪
男の子だからシッコは気になってしまいますよね。。。
大丈夫そうですか?
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード