スポンサーサイト


犯猫は誰ニャ!

昨夜帰ったら、小物を入れてる小さな引き出しがしっかり開いていた。

そこにはマタタビがいつも入ってる引き出し。

でも今まで何年と開けられたことがなかった。

犯猫はマタタビ大好きなボクシー

それとも手先が器用なマンニィ

ボクシーは挙動不審で、それはそれで怪しいし、マンニィはカーテンに隠れたりして、それも怪しい。

結局犯猫は分からずじまいだけど、今日久しぶりにママタビパーチーをしてあげた。

もちろんクロティンにもおすそ分け。

いつもへたれなボクシーが、唯一クロヒョウに変われるアイテム・・・マタタビ。


そして別の話し。

今朝、ダンナが起きてリビングに行ったら、外からニィさんの声。

そういえば昨夜出して、入れるの忘れてました

いつも小さな声のニィさんが、結構大きな声で鳴いたらしい。

寒かったよねー、ごめんよニィさん

そして食事もそこそこに、まだ人のぬくもりがあるベッドで寝てました。

大変申し訳ないっ

私のこと忘れちゃダメにゃんよ

mini_121210_1802.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・。-☆うふ♪犯人はダレだ!

おっ。ニィさん風邪ひいてないといいんだけど。
ニャンはお利口だから、じーと寒さに耐えていたのかな?
可哀そうでしたね(>_<)

お家に入ってほっとしたことでしょう。よかった!よかった!

マタタビは誰があけたのかしら?
最初にあけた子のおすそわけで、酔っぱらっている子もいますからね。
現行犯じゃないと、怒れないですものね~ww

ニィさん、お外猫さんだったのに、すっかりお家猫さんになったんですねww
お家に帰る事を覚えたのはすごいことです。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
