いける口だね

mini_130204_1847.jpg

ちなみに味は「ラムレーズン」

餡子を食べる猫(ミレ)なんかは知ってるけど、アイスは初めてだわさ。

酔っぱ(酔っ払い)にならないんだろうかねー

コメントの投稿

非公開コメント

この仔はクロティンかしら?
きっとアイスの中に入っている乳製品に反応したのかな?
ちなみに、家のチャトランも何でも食べるのですが、だんだん美食家になって
来て、最初は食べていた物を食べなくなってきました(^_^;)

私も、このコ、くろちゃんか?分からないのよ。
まさか?と、思うんだけどね^^
冷たいだろうに・・・大丈夫なのね?

>沙織さん

んです。クロティンですよー。
だいぶ慣れてきましたよー。

>Mai*さん?

名前が出てないけど*Mai*さんかな?

なんにでも興味があって、まるでコニャンコみたいですよ。
かわいいよー。

ごめんなさい

名無しの権兵衛はワタシでした。
  <m(__)m>

我が家もアイス食べるニャンいますけど
ラムレーズンは食べたことないな~
とてもおいしそうに食べてますね☆
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード