

甘甘ちゃんは甘党

ボクシーです。

うちには黒猫が2匹いるから、名前を書かないと分からないよね。

ママ大ちゅきちゅきの甘甘ボクシーは、食べる物も甘党のよう。

この前ダンナが買ってきた小豆の缶、残りを汁をスプーンであげてみると・・・

mini_130211_21100001.jpg

これまたいける口かい


別の日、ちくわを欲しそうにするからあげてみたら(甘党には関係ないけど)

mini_130208_2156.jpg

これも食べるんかい・・・と思ったら、どうやらこれはおもちゃのようで

「これは渡さないれしゅよ

mini_130208_2155.jpg

ちょいちょいして転がすもんだからホコリまみれ。

最後にはゴミ箱行きになりましたけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。何でも食べれる仔は元気に育ちますからね。
良い事だわww
可愛いわ~。

欲しいというと
上げたくなるけど・・・

うちの、くるみのように注意していても糖尿病になったから
気をつけてあげてね。
名前書いてもらうと安心です (笑)

甘いものを好むニャンコって意外と多いみたいですよね~

ちくわって食べそうなのに
おもちゃにするだなんて意外ですwww

>沙織さん

でも猫に甘いものってどうなんだろう?
昔獣医さんに聞いたら、あまりあげないほうがいいって。
だからうちでは「二口ルール」っていうのを作って、変わった食べ物は二口しか上げないようにしています。

>こ猫ちゃん

ボクシーはそんなに太ってないからいいんだけど、くるみちゃんに似てるキィがオデブちゃんでねー。
顔も体系も似てたもんね。
お年もお年だし(今年5月で14歳)気になります。

>*Mai*さん

他の子は食べるんだけど、この子だけはオモチャにしてチョイチョイして遊んでます。
お肉の切れ端もオモチャにするなー。
「食べ物を粗末にしちゃダメでしょ!食べれない子もいるんだから!」って叱ってます。
分かってないんだろうけどね。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
