スポンサーサイト


やめれ~!!

去勢したにも関わらず、なぜか発情しちゃってるクロティン

今日も元気に盛っています

私がパソをつついてたら、背中に飛び乗ってきてマフラーをガブッ

mini_130225_0931.jpg

これって交尾の時の仕草ですよね。

メスの首根っこに噛み付いてって言うもんね。

どうにも外すことが出来なくて、携帯からダンナにお助けメールを送って助けてもらいました。

その後落ち着かせるためにケージへ強制収用。

落ち着いたと思われる頃に再度出したら、今度はまたまた背中に飛び乗って髪をガブッ

振り落とすようにして下ろしたんだけど、かわいそうなような哀れなようなクロティン

でもどうしてやることもできないしねぇ。

膝に来れば袖を噛みにきたりして興奮気味。

どうしましょ 時を待つしかないかしらね。



ニィさん

時々お外に出してやって、ストレス発散させています。

帰ってきたら疲れるんかね

私の胸の上で落ち着いて

mini_130218_1622.jpg

そのうちウトウト

mini_130218_16220001.jpg

ちょっと変な顔


他の子も元気ですよ

控えめだけど、大好きなママの側にいるキィ

mini_130218_16220002.jpg



パパ大好き好きマンニィ

SN3V0064.jpg



ママ大好き好きのビビリんこのボクシー

mini_130107_2249_20130225130305.jpg


ニィさんからもらった風邪で、時々くしゃみしてるけど、食欲もあって一応みんな元気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロティンはラフィールと全く同じですね~。
ラフィールなんて6歳になってやっと去勢したので、大変でした。
母に噛みついて、母の脚は流血していました。
トイレ掃除するだけで縄張り荒らしをしているって思われるんですよ。
去勢して2カ月ぐらいして、やっとこ落ちついてきました。
落ちて着いて来ると鳴き声が変わるんです。仔猫みたいな甘えた声になります。
クロティンが落ち着くまで待ってあげてくださいね。
怪我にだけは気をつけて~。

へぇ~
はじめてききました。ほんと、怪我のないようにね。
ほかのニャンコみんな元気で、甘えん坊でかわいいですね。
キィちゃんの、尻尾こんなにながーい尻尾だったのね (笑)

このコたち見てると癒されます♪

>沙織さん

去勢してもう半年以上経つんだけどねー。
ケージから出して私のもとにくると盛っちゃうみたい。
困ったもんだ・・・

>こ猫ちゃん

あー、この写真だとキィの尻尾長く見えますね。
でも本当はカギ尻尾で中途半端な長さですよ。
先っぽがクニュッて曲がってます。
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
