

んもうっ!

私がパソをつついてる時は、出来るだけクロティンをケージから出してやるようにしてるんですが、

 その度に盛られて困っています。

mini_130211_0930.jpg

しがみついて離れやしない。

パジャマ代わりにしてるジャージが、爪でボロボロ

さっきもこうして膝に乗せてたんですけど、突然匂ってきたくちゃーい臭い。

お尻についてたウンチョを、敷いてたタオルに付けられてしまいました。

んっもう

急いでお洗濯です。

本猫もケージに収容。

困ったチャンです

コメントの投稿

非公開コメント

サカリと甘えん坊が重なって、もう自分自身もどうして良いのか
分からないのでしょうね。
クロティン、毛玉を多く飲みこんでしまったのかな?
ウンチョさんの切れが悪いのは毛玉が原因が多かったりしますよ。
良くシオンがなります。
フードを毛玉対応に変えてみるとか、猫草あげてみるとか…
ブラッシングしてみるとか…。
猫草は食べると吐くから片付けが大変ですけどね(^_^;)

わお!それでもこうして抱っこして~って甘えるように
なったのねクロティン!ずっとケージで過ごしていた頃には
こんな幸せ思っても見なかったでしょうね~!
我が家にもたくさん困ったちゃんがいる~!
でもいくら怒っても通じないんだな~これが・・・
悩みは多し・・・(´▽`*)アハハ
プロフィール

カレン(Kullen)

Author:カレン(Kullen)
4猫の話と、オーストラリア大好きのカレンの日頃の出来事の日記です。
猫の話でも、オーストラリアの話でも、日常のつたないことでも、色々と書こうと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
